2005年9月14日爆笑!みかわクリニック敬老会
2005年09月14日

「みなさ〜ん、今からはじめますよ〜」 当院一のマルチタレント中田さん。
2005年09月14日

さあ、今年はどんな出し物があるんかなあ?
2005年09月14日

ただいま出番待ちです。胸にはなんと禁煙マーク!
2005年09月14日

歌の上手な土岐さん、98才です。
2005年09月14日

片岡さん、とっても上手でした。
2005年09月14日

職員の踊り披露。(左 高岡さん、右 菅静子さん)
2005年09月14日

大爆笑!! おっさんスタイルで ピンクレディのUFO (左から土居さん、中田さん、平野さんの職員)
2005年09月14日

笑いすぎて涙を流す患者さんもいました。
2005年09月14日

(出番前)こんな格好見られたら明日から仕事できんわ・・・といいながら
2005年09月14日

張り切って「どじょうすくい」に興じる宮本さん(女性です、念のため)。
2005年09月14日

日浦さん(左)、中央(中家さん)患者さんも大喜び。
2005年09月14日

マツケンサンバU、キンエンサンバ〜、オレッ!
2005年09月14日

すっかり乗っています、若谷さん。
2005年09月14日

あ〜、今日は楽しいなあ。
2005年09月14日

左から清岡さん、若谷さん、稲垣さん、脇田さん。おみごと!
2005年09月14日

ボランティアで津軽三味線を披露してくれました。地元の(左から)林さん、遠山さん、正岡さん。感謝!